KISOCARE / キソ ヘアトリートメントエッセンス NMF No.17 口コミ

アットコスメ > KISOCARE > キソ ヘアトリートメントエッセンス NMF No.17 > 口コミ一覧 > ままみや♪乾燥肌卒業!さんの口コミ

クチコミ

クチコミ23件中 8件目を表示

ままみや♪乾燥肌卒業!さん
ままみや♪乾燥肌卒業!さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品リピート

2025/8/24 20:02:16

インバス・アウトバス、両方OKとのこと。
自分は1回づつ混ぜるのが面倒だった事と、アウトバス使いは考えていなかったので、オススメの使い方として記載してあった、「トリートメントボトルに入れる」を選び、トリートメント満量にコチラ1本 (しかなかったので。記載内容は1、2本) 入れ、手のひらでフタをしてシェイカーするように混ぜ合わせました。
※2025.8現在、記載はなくなっています※

いつもの量をプッシュして使っています。
全体に馴染ませクシでとかし、数分置いたあと1度サッと濡らして髪を軽く握って馴染ませてから洗い流します。
手ぐしで梳かしながらドライヤーしてますが、絡むこともなく、スルッサラッと仕上がります。

追記
追加購入し、アウトバス使いもしてみました。
溶剤独特の匂いはちょーっと気になりますが、すぐ気にならなくなり全く残りません。
タオルドライ後の濡れ髪では引っ掛かる時があるので注意が必要かも…。ゆっくり丁寧にやってます。
自分は乾かしたあとや、整髪料を付ける前にも使っています。(コチラを付けてしばらく置いてからオイル)
朝の髪がしっとりサラサラになって、指通りもGood!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ままみや♪乾燥肌卒業!さんのクチコミをもっとみる

KISOCAREについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

キソ ヘアトリートメントエッセンス NMF No.17ページの先頭へ