エスト / エスト ザ ローション ジェリー 口コミ

アットコスメ > エスト > エスト ザ ローション ジェリー > 口コミ一覧 > ポップマンさんの口コミ

クチコミ

クチコミ252件中 12件目を表示

ポップマンさん
ポップマンさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品リピート

2025/9/20 18:51:56

  • b08c569c88ff4521f5de… by ポップマンさん

毎年78月のおたのしみです。夏の夜に、ひんやりふるふるジェリーがパックのように顔に留まってくれて気持ち良いの。来年も登場してほしいなぁ。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ポップマンさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

erusaerusaさん erusaerusaさん ひんやり気持ちいいジェリーパック夏の乾燥にうるおいチャージ!…続きを読む
ポップマンさん ポップマンさん 昨年購入して夏が終わる前に気持ちよく使い切ったのでした。今年…続きを読む
KuMiKさん KuMiKさん 【追記】 エンリッチドセラムホワイトニングと非常に相性が悪い…続きを読む
うみか&うみかさん うみか&うみかさん ジェリータイプで、汗かいても保湿してくれて私には、とてもいい…続きを読む
yuuuuumi★彡さん yuuuuumi★彡さん 新感覚のジェリー状の化粧水! とにかく保湿力もしっかりあって…続きを読む

エストについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

エスト ザ ローション ジェリーページの先頭へ