
- クチコミ 1142件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
いつもはフェリエのシェーバーを使用しています。
こちらは高級感があり
見えるところに保管してもおしゃれです。
実際にカミソリを顔に使用したことはほぼなかったので緊張しましたが、適度な重量で安定感があり使いやすかったです。
一緒に頂いたバームのおかげもあったかもしれません。
仕上がりはシェーバーよりも根本から角質と一緒に剃れている感じでツルツルになりました。
バームは手軽で保湿剤にもなるということで、
冬場は持ち歩いて感想が気になる時にも使えるのでとても便利だと感じました。
デメリットがあるとすれば
ちょっとした吹き出物があるときなどはひっかかって切れてしまいそう…と思いました。
ツルツルになるので気に入りましたが
自分にはこちらはスペシャルケアとして取り入れ
肌の調子が悪いとき、時間がないときはシェーバーと使い分けるのがいいと思いました!
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
シックについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら


