
- クチコミ 102件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
ぱっと見、スティック糊のような見た目です。
テクスチャーはよくある薬用のリップスティックのような感じで、肌に乗せると体温でとろけながらスルスルと伸びるので塗り広げやすいです。
ベタつきはないですが、多少ペッタリ感はあります。
合成香料不使用です。
ユズ果皮油から抽出した香りとのことです。
酸味が少なくリアルな感じのユズの香りが強くなくナチュラルに感じます。
香りはあまり持続しない印象です。
福袋に入っていた商品で、マルチバームはこれまで縁がなかったのでどんな感じだろう?と思っていました。
持ち運びに便利なスティックタイプでメイクの上からでも使えるとのことですが、うーん…
メイクはよれてしまいますね。
ファンデかなり薄づきの方やパウダーを使用していない方とか向きなのかな?
私は家でクリームの前に塗ったり、外では首や手、腕などの気になるところに使っています。
手が汚れずパパっと塗ることができるのはいいですね。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
SOMEBYMI(サムバイミー)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら




10g
