シャネル / LL プロ クレーム 口コミ

アットコスメ > シャネル > LL プロ クレーム > 口コミ一覧 > ☆kumari☆さんの口コミ

クチコミ

クチコミ17件中 1件目を表示

☆kumari☆さん
☆kumari☆さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2025/5/23 20:30:27

マットな質感のパッケージがとてもクールなクリームです

ベースメイク何を使っても乾燥、乾燥による崩れ&毛穴落ち、
メイクを落としたときの肌疲れを感じ、日々ストレスでした。
当方薄肌です。

タッチアップ時にBAさんに乾燥していると指摘を受け、
自覚していてもはっきり言ってくださる方はあまりいないので却って好感が持てました。

Diorプレステージをメインで使っていますが、クリームはメイクがよれてしまい購入していません。
他社製品や流行りのバーム等色々使ってみましたがどれもしっくりきません。

時間のあるときに改めてカウンターを訪れて、
かなりの種類のクリーム、マスク、バームをご紹介いただきました。
最終的に、
アンチエイジングも出来、敏感肌にも使え、蜂蜜配合、シャネルなのに無香料(ハチミツの香りはします)、
さらっとして伸びもよく、かつ、しっかりしっとり、何よりもルリフトの中でもproなのにこのお値段はお得に思え購入しました。

早速使っていますが伸びがよいので言われたとおりの分量で十分です。しっかりと保湿をしてくれます。メイク前の保湿としては質感ともによいチョイスでした。
ただ、アンチエイジング効果というかリフトアップやハリ感はまだわかりません。
もう少し使ってみようと思います。
クリーム以外Diorプレステージを使っているため、わかりやすくを効果を感じるためにはサブリマージュでないといけないようにも思います。

保湿しすぎるとメイクが崩れやすくなるシーズンになりかけていますが、乾燥肌の自分にはこれからも問題なさそうです。

  • 2025-05-20 14:38:19 by ☆kumari☆さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

☆kumari☆さんのクチコミをもっとみる

LL プロ クレームページの先頭へ