
- クチコミ 103件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
普段はシュウウエムラのアルティム使用。
ですが飽きっぽいため、一本使い終わる毎にオイル以外のクレンジングを試して気分転換しています。
イグニスはなんといってもこの香りが大好き。
癒されます。
エフフォーリアのクレンジングは初めて購入。
マッサージも兼ねられるし、いつもバババーっと終わらせているクレンジングを見直す良いきっかけになりました。
ケチらず規定量をとり、優しくマッサージ。オイルクレンジングの乳化が習慣化しているため、洗い流す時は水を加えながら丁寧に落としていきます。
油膜感はなく、洗い上がりはさっぱりするのに乾燥することなく、トーンアップした印象になりました。
「1日がんばった肌をいたわる」とはこのことだなと。
毎晩この香りに癒されるのが楽しみです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
イグニスについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

180g
