ニベア / ニベアUV ディーププロテクト&ケア ミルクミスト 口コミ

アットコスメ > ニベア > ニベアUV ディーププロテクト&ケア ミルクミスト > 口コミ一覧 > ミュウモカさんの口コミ

クチコミ

クチコミ1646件中 762件目を表示

ミュウモカさん
ミュウモカさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5モニター・プレゼント

2025/6/5 12:18:52

SPF50+PA++++の日焼け止めです。
テスクチャーは乳白色のUVミルクで、ほんのり良い香りがしました。
ミスト状なので、誤ってたくさん出してしまうことも無いです。
自分の使いたい分だけ使用できます。
白浮きせず、ダマにもならず、この日やけ止めをつけた後に、下地やファンデーションも塗りやすいです。
お化粧をしていない時は、ミストなので、手軽につけ直しもできます。
汗や水に強い、耐久型ミルキーUVフィルムを採用しています。なので、プールや海、スポーツ時などにも重宝されそうです。
せっけんで落とせるから、楽にオフできます。
また美容液成分(保湿)が配合されているからか、肌が突っ張ったり、硬くなることもなく、滑らかな肌のままでした。
うっすらとトーンアップも出来るので、くすみが隠せ、助かります。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

ミュウモカさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

はる7890さん はる7890さん しっとりとした使い心地で、塗ったあとも肌が潤っているのを感じ…続きを読む
カオスちゃんさん カオスちゃんさん めっちゃ良かったです! スプレータイプは初めてでしたが、均等…続きを読む
うみの海月さん うみの海月さん ガスなしのスプレーなので、向きも気にせずシュッとできます。 …続きを読む
さくら012さん さくら012さん いつもニベアのジェルタイプを愛用していますが、こちらは初使用…続きを読む
rilassato+さん rilassato+さん 主にボディー用として購入しました。 持ち運びに良いサイズで、…続きを読む

ニベアについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ニベアUV ディーププロテクト&ケア ミルクミストページの先頭へ