MIEUFA(ミーファ) / ミーファ フレグランスUVスプレー マグノリア 口コミ

アットコスメ > MIEUFA(ミーファ) > ミーファ フレグランスUVスプレー マグノリア > 口コミ一覧 > :::jjong:::さんの口コミ

クチコミ

クチコミ484件中 64件目を表示

5購入品リピート

2025/6/7 22:13:49

美容室で別の香りを購入したことがあり、使用感が気に入っていたので今回はマグノリアを買ってみました。
こちらも良い香りで、他の日焼け止めにはないフレグランス感が好きです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

:::jjong:::さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

☆akko.☆さん ☆akko.☆さん 手軽にUVケアができるので、リピート購入しています。夏場の髪の…続きを読む
isyuさん isyuさん サイズ感がちょうどいいんですよね?! 鞄に入れやすく、日常の紫…続きを読む
♪みかん畑♪さん ♪みかん畑♪さん いい香り!香水臭くなく、好きな香りです。UV効果にも期待してい…続きを読む
Sorasidoさん Sorasidoさん とにかく時短でボディに日焼け止めを取り入れたく購入しました。…続きを読む
よこはまのうみさん よこはまのうみさん いい香りでお気に入りです! これまではテンダーリリィを使用し…続きを読む

MIEUFA(ミーファ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ミーファ フレグランスUVスプレー マグノリアページの先頭へ