イプサ / リファイニングローションe 口コミ

アットコスメ > イプサ > リファイニングローションe > 口コミ一覧 > ron_mariさんの口コミ

クチコミ

クチコミ57件中 20件目を表示

ron_mariさん
ron_mariさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2025/6/14 15:11:51

とても使い心地は良いです
薄肌、敏感肌ですが問題なく使えます。プルプルにしっとりします。が、拭き取りとしては微妙かな…?なんせローションをひたひたにしないと摩擦が起きるためたくさん使うと朝晩使用で1カ月でなくなりました。それでこのお値段はコスパが悪すぎます。お値段が半分くらいならリピートしたかった
でも潤い、水分補給には良いと思います

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ron_mariさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

みふれあみさん みふれあみさん VOCEの付録に入っていたパウチのサンプルを使用。 普段、拭き取…続きを読む
リファイニングローションeページの先頭へ