ダヴ / ボディウォッシュ ピーチ&スイートピー 口コミ

アットコスメ > ダヴ > ボディウォッシュ ピーチ&スイートピー > 口コミ一覧 > ぽてっきーさんの口コミ

クチコミ

クチコミ42件中 16件目を表示

5購入品

2025/6/18 12:31:11

香りが大好きでここ数年はずっとこれを使っています。
ピーチ系ですが甘すぎず可愛すぎずのちょうどいい香り。
洗い上がりは特に気にしたことがないのですが、超絶乾燥肌の私が気にならないということはとりあえず保湿力は充分あるのではないでしょうか。
5歳と2歳の子供たちにも季節問わず問題なく使えているので、刺激も強くなくて良い商品だと思います。
主人だけは香りが甘く感じるらしく苦手だそうで、全く別の固形石鹸を使っています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ぽてっきーさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

サトロミさん サトロミさん 色々なボディウォッシュを使ってみたくて購入しました。泡立ちが…続きを読む

ダヴについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ボディウォッシュ ピーチ&スイートピーページの先頭へ