シャネル / レ ベージュ ヘルシー グロウ シアー カラー スティック 口コミ

アットコスメ > シャネル > レ ベージュ ヘルシー グロウ シアー カラー スティック > 口コミ一覧 > れいな8512さんの口コミ

クチコミ

クチコミ10件中 6件目を表示

れいな8512さん
れいな8512さん
  • 24歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿218

7購入品

2025/6/20 20:04:25

  • 2025-06-20 20:04:24 by れいな8512さん

最高の一言です。

シャネルの水チークを買いにいったのですが、こちらをオススメされ発色の丁度よさと使いやすさに驚き、思わず購入してしまいました。

チークとして使うも良し。時短メイクのアイシャドウにも使える上に、目のクマに少し載せると赤みでクマがカバーできとても良いです。

個人的2025ベスコスです

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
レ ベージュ ヘルシー グロウ シアー カラー スティックページの先頭へ