アユーラ / メディテーションバス(香涼み) 口コミ

アットコスメ > アユーラ > メディテーションバス(香涼み) > 口コミ一覧 > pensakiさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ545件中 176件目を表示

pensakiさん
pensakiさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2025/6/22 18:58:14

定番の香りが大好きで、今回は限定につられて購入。
香りは定番の方とあまり変わらない??ほんの少しだけ清々しい??

でも来年も買ってしまいそう笑

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

pensakiさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

PlumWineさん PlumWineさん 緑とオレンジ両方使いましたが、この青が一番好みです! 夏向け…続きを読む
まなまな0928さん まなまな0928さん 限定の香りでとても癒されます(^^) 在庫ない店舗が多い中アット…続きを読む
yonyon_1さん yonyon_1さん 夏限定のメディテーションバス。 青のグラデーションが綺麗で、…続きを読む
:*sara**さん :*sara**さん まず見た目が涼しげで可愛いです。 しっかり振ってからお風呂に…続きを読む
キキジジ★さん キキジジ★さん 夏ぽい感じの香りで癒されます。時々しかお湯に浸かれないので溜…続きを読む
メディテーションバス(香涼み)ページの先頭へ