ジェネリック化粧品 / GCスキンクリーム 口コミ

アットコスメ > ジェネリック化粧品 > GCスキンクリーム > 口コミ一覧 > ゆんぷくさんの口コミ

クチコミ

クチコミ76件中 53件目を表示

ゆんぷくさん
ゆんぷくさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6モニター・プレゼント

2025/6/24 01:43:42

軽めのテクスチャーのクリームで
伸びが良く塗りやすい。
べたつかないけど、しっとりと優しい使い心地!
クリームって濃厚なイメージがあったけど
さらっとつけられる所が良いですね♪
朝のメイク前にも良き◎

  • IMG_4865.jpeg by ゆんぷくさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

ゆんぷくさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

\プチプラ好きMamyのコスメレポ/さん \プチプラ好きMamyのコスメレポ/さん ジェネリック化粧品 株式会社様の ジェネリックコスメ 3点セッ…続きを読む

ジェネリック化粧品について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

GCスキンクリームページの先頭へ