KISOCARE / キソ オーガニックHMエキス No.022 口コミ

アットコスメ > KISOCARE > キソ オーガニックHMエキス No.022 > 口コミ一覧 > Momokongさんの口コミ

クチコミ

クチコミ64件中 17件目を表示

Momokongさん
Momokongさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2025/6/27 01:03:29

  • 2025-06-27 01:03:28 by Momokongさん

値段合わせのために購入、結果思ったよりいいです。
アゼライン酸などで攻めのケアをした後、荒れたりすると、こちらを塗ると2日くらいでコンディションが整います。これと言って特筆すべき効果があるわけではないけど、肌治安が良くなるのと、使いやすいので、リピありです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Momokongさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

あや3841さん あや3841さん 首のイボ、ぷつぷつが気になり、レーザーでとるかー?と思ってい…続きを読む

KISOCAREについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

キソ オーガニックHMエキス No.022ページの先頭へ