エリクシール / リフトモイスト ローション SP II 口コミ

アットコスメ > エリクシール > リフトモイスト ローション SP II > 口コミ一覧 > 桜羊羮さんの口コミ

クチコミ

クチコミ6663件中 172件目を表示

桜羊羮さん
桜羊羮さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品リピート

2025/6/30 17:10:15

愛用品のレフィルを@cosme shoppingのポイント還元率が良い時に買いました。

敏感肌に嬉しい、抗炎症作用がしっかり感じられる点を気に入っています。
荒れて来そうなムズ痒さを鎮めてくれるし、ニキビも出来にくいです。

コットンを顔面に触れさせると微細な繊維で確実に痒くなる体質なので、手に取って付ける時にこぼしにくいトロみも、願ったり叶ったり。
手に取る時はこぼしにくいトロみが、顔に馴染ませるとスルリとほどけて吸い込まれて、ベタつきが残らないけど、長時間しっかり潤う。

容器も持ちやすく、蓋がカチっと閉まる手応えも心地良い。

全体的にお気に入りです。

星を満点に出来ないのは…モニターさんにバラ撒き過ぎで定価で買ってるのが悔しいからです!
クチコミを購入者に限定した数を見たら約5分の1って…!
資生堂さん、お金払って買ってる人の気持ちを大事にしてよー

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

桜羊羮さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

kanncyannさん kanncyannさん ずっと1000円くらいのプチプラの化粧水ばかり使ってましたが、そ…続きを読む
★つるこ★さん ★つるこ★さん トロッとした使用感が好きです。美白ラインを使ってましたが、冬…続きを読む
まめりりさん まめりりさん リピートで購入です。もちもちになります。続きを読む
まなままま★さん まなままま★さん サンプルが好印象だったので購入しました。 香りは強めでアルコ…続きを読む
まみみみ☆さん まみみみ☆さん こんなにリピした化粧水は初めてです。つけた瞬間にぐんぐんお肌…続きを読む

エリクシールについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

リフトモイスト ローション SP IIページの先頭へ