ベネフィーク / ホットクレンジングジェル 口コミ

アットコスメ > ベネフィーク > ホットクレンジングジェル > 口コミ一覧 > sho217さんの口コミ

クチコミ

クチコミ2805件中 2514件目を表示

sho217さん
sho217さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5モニター・プレゼント

2025/7/4 17:01:07

  • 2025-07-04 17:01:05 by sho217さん
  • 2025-07-04 17:01:06 by sho217さん
  • 2025-07-04 17:01:07 by sho217さん

キャンペーンに当選してベネフィークの新クレンジングいただきました


肌の上で温感ジェルがメイクと密着
水と混ぜても白くならないから乳化できてないように見えるけど、水と混ざるとみるみるメイクが落ちる!
すすぎがとってもスムーズにできてするんと落ちる感覚が気持ちいい
ほとんどこすらずに落ちました
流したあとは柔らかでもっちりな手触りの肌に
スキンケアのなじみも良く、まさにブースター洗浄料
ベネフィークの深呼吸したくなるいい香り!香りは強すぎず、あとに残らない優しさです

リセットクリアとの組み合わせもかなり好感触!

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

sho217さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

:::pon3:::さん :::pon3:::さん 温感が気持ちいいです。 クレンジングは日によってこちらとアテ…続きを読む
SOULSBERRYさん SOULSBERRYさん ベネフィークのプロモーションに参加しています。 ベネフィー…続きを読む
みすふじいさん みすふじいさん プレゼントでいただきました、ベネフィークは前から気になってい…続きを読む
モマさんさん モマさんさん つけた瞬間に温かい! 毛穴の黒ずみや角栓が気になり購入。 ホッ…続きを読む
sechyさん sechyさん ポイント還元の時にランキングに入ってたので お試しに購入。 じ…続きを読む

ベネフィークについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ホットクレンジングジェルページの先頭へ