おいせさん / お浄め風呂神塩 ジブン 口コミ

アットコスメ > おいせさん > お浄め風呂神塩 ジブン > 口コミ一覧 > アントイーターさんの口コミ

クチコミ

クチコミ5件中 4件目を表示

4購入品

2025/7/5 02:57:59

【ジブン】は、スプレーの方を一般受けしやすいかと思いプレゼントした事があります。今回、全身で香りを浴びた感想としては、とても良い香りでリラックス出来たし、ハトムギやヨモギエキスが成分に含まれているのも汗だくな季節に良さげです。でも、やはり私は【気】の方が浄化されてる感が強い気がするので好みでした。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

アントイーターさんのクチコミをもっとみる

おいせさんについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

お浄め風呂神塩 ジブンページの先頭へ