ヒロインメイク / アイラッシュセラムEX 口コミ

アットコスメ > ヒロインメイク > アイラッシュセラムEX > 口コミ一覧 > さくれな★さんの口コミ

クチコミ

クチコミ1654件中 406件目を表示

さくれな★さん
さくれな★さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2025/7/6 19:52:09

全体に塗りやすく使いやすかった

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

さくれな★さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

たれみみうさちゃんさん たれみみうさちゃんさん マツパサロンのお姉さんに勧められて購入! マツパして1ヶ月ほど…続きを読む
ニコとしおりととさん ニコとしおりととさん 某YouTuberさんの動画でまつ毛は保湿したら伸びると拝見し、今ま…続きを読む
muu7080さん muu7080さん 5本リピートしています! 【良かった点】 ◎ブラシの形状が塗…続きを読む
ひな4781さん ひな4781さん 使用して2週間程度ですが目に見える変化はありません。やや睫毛…続きを読む
れんかんさん れんかんさん 3本目のリピートです。 色素沈着せず使用できています。 長さが…続きを読む
アイラッシュセラムEXページの先頭へ