
- クチコミ 148件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
毎年夏になるとふと思い出すイグニスのサニーサワーシリーズです。
既にリニューアルしてから5年も経つのですね。
個人的には、レトロ感漂う前のパケの方が好みでした。
やっと大容量の化粧水を使い切ったので、此方を投入しました。
ただ、イグニスは、乳液先行なんですよね。
しかも、1度に3プッシュと記載がありますが、私は毎回1プッシュで充分潤いました。
コットンに含ませず、手で付けています。
使い始めてから、肌のざらつきが取れて来て、透明感が出て来た気がします。
スリムなポンプタイプで、場所を取りません。
ポンプタイプだから、衛生的です。
アルビオンって、本当にユーザーの気持ちを良く分かっているなぁと、使う度に感じます。
専門店にしか無いし、お高いのですが、ついチェックしたくなる大好きなサニーサワーシリーズです。
他の使い掛けのスキンケアが終わったら、即座にサニーサワーに切り替える予定です。
他のアイテムも使い始めましたら投稿しますね。
最後に、サニーサワーの何が1番良いかって、上質な柑橘系の、ビターフレッシュシトラスの香りです。
毎年夏はこの香りが嗅ぎたくなるからこそ、サニーサワーを使うと言っても過言ではありません。
爽やかに香る柑橘系は中々無くて、ビターなのも甘ったるい香りが苦手な私にドンピシャです。
是非、嗅いでみて下さいな。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
イグニスについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら




150g


