
- クチコミ 2565件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
使い始めてからスクラブが要らなくなりました。
ほぼ使い切りまで使った感想としては、気になっていた肘やヒザのザラつきが気にならなくなりスクラブを使わなくなりました。夏場で汗をかき汗疹が出来やすいのにも関わらず使い始めてから治りました。
香りも清涼感のあるいい香りですが使ってる時に1番匂いがあった翌日の朝などにはほとんど気にならないので使いやすかったです。
少量でしっかり伸びるけど泡立ちも良くて、かつポンプ式なのでとても使いやすいと思いました。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
同じおすすめ度のクチコミ
![]() |
dream_in_driveさん | 個人的に好きな匂いだったのと洗った後のお肌がもちもち?すべす…続きを読む |
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
ニベアについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ポンプ

