HAKU / メラノフォーカスIV 口コミ

アットコスメ > HAKU > メラノフォーカスIV > 口コミ一覧 > みのり1988さんの口コミ

クチコミ

クチコミ3525件中 2319件目を表示

みのり1988さん
みのり1988さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6モニター・プレゼント

2025/7/18 12:12:21

  • 2025-07-18 12:12:20 by みのり1988さん
  • 2025-07-18 12:12:20 by みのり1988さん
  • 2025-07-18 12:12:20 by みのり1988さん

HAKU様からいただきました。

10代目となった、進化がとまらないHAKU
キャップのデザインは新しく
真っ白なボトルは美白を現すかのよう

使うタイミングは朝・晩の化粧水の後に2プッシュ
毎日きちんと適量を使うのが大切だそう
使用量が守れるプッシュ式ボトル

白くやわらかなクリーム状のテクスチャー
なめらかなのびで、よりみずみずしくなったように感じました
しっとりと包み込むように密着
頬骨の辺りは特に念入りに塗りぬり
肌なじみも良くなって、ますます私好みの使い心地に
香りもほとんど感じないので、こだわりなく使いやすいのも魅力

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

みのり1988さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

もいもい07さん もいもい07さん そろそろシミ対策をすべきかなと思い、まだ目立つシミは無いもの…続きを読む
km_okさん km_okさん 何度もリピートしています!使った翌日の肌感が全然違うので手放…続きを読む
AH...さん AH...さん 何本かリピートしています。 みずみずしさと保湿感のバランスが…続きを読む
おたんこなーす25さん おたんこなーす25さん アットコスメさんよりいただきました! ありがとうございます( …続きを読む
かおびーるさん かおびーるさん 何回リピートしてるかわからないくらいずっと愛用してます。クリ…続きを読む

HAKUについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

メラノフォーカスIVページの先頭へ