Dinsee / プレミアムビーガン 3in1日焼け止めスティック 口コミ

アットコスメ > Dinsee > プレミアムビーガン 3in1日焼け止めスティック > 口コミ一覧 > *yumaru*さんの口コミ

クチコミ

クチコミ1件中 1件目を表示

*yumaru*さん
*yumaru*さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2025/7/18 16:25:41

外出先での顔の日焼け止めの塗り直しに購入しました。

まずコンパクトなサイズなので、ミニバックにも入るのが良いです。
ただ、そのコンパクトさゆえにスティックの先も小さめなので、一気に塗ることが出来ないのは難点です。
こまめに全顔に塗るには少し時間がかかります。
結構固めのスティックなので、肌にあまり優しくはないかなぁ…
もう少し柔らかいスティックの方が好みです。
塗ったあとの仕上がりは好きです。
程よくマットすぎず艶すぎずで、肌のアラを軽く隠してくれます。
乾燥肌ですが、夏の時期には乾燥しすぎず使いやすいです。
冬に使うには、スティックの固さやテクスチャーを考えると使いにくいかも。

原料の臭いなのか?不思議な臭いがしますがそこまで嫌な臭いではないです。

全体的に良かったです。
今回メガ割で安く購入しましたが、定価なら買わないかな…

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

*yumaru*さんのクチコミをもっとみる

Dinseeについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

プレミアムビーガン 3in1日焼け止めスティックページの先頭へ