HAKU / メラノフォーカスIV 口コミ

アットコスメ > HAKU > メラノフォーカスIV > 口コミ一覧 > ☆みりー☆さんの口コミ

クチコミ

クチコミ3516件中 2308件目を表示

5購入品リピート

2025/7/18 19:42:51

やっぱり伸びが良くて潤いもある使用感が良い!
10年前に数年間リピしていましたが、子供が産まれ、あまりスキンケアに時間を取れなくなったことをきっかけに離れていました。
今回は年月を経ての久々の購入でした。

10年も経てば、そりゃあ顔のシミやくすみが酷くなり、白くなりたいと思う日々です…。
ハイドロキノンとか使ってはみてきたけど、頑固で何も効く気配がありません。。
HAKUは予防するだけなのかな?
シミも薄くなることを願いながら使います!

でもHAKUは使用感が良くて好きです。
伸びも良くて、しっとりする感じがあるので良いです。
使い続けて様子をみます!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

☆みりー☆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

みく8527さん みく8527さん まだ効果は実感できてないけどつけ心地がいいので とりあえず使…続きを読む
2020ミントさん 2020ミントさん 口コミが良かったので購入してみました! まだ1週間なので効果は…続きを読む
紀依さん 紀依さん お試しサイズ20gを使い切り、レフィル45gを購入しました! クリ…続きを読む
fumei:)さん fumei:)さん リニューアルしたもののサンプルを使ってよかったので現品購入し…続きを読む
そらしえさん そらしえさん リピート購入です。 夜のスキンケアで化粧水と乳液の間、一度…続きを読む

HAKUについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

メラノフォーカスIVページの先頭へ