orthomol / オーソモル マルチビタミン&ミネラル 口コミ

アットコスメ > orthomol > オーソモル マルチビタミン&ミネラル > 口コミ一覧 > せがしおぴん10さんの口コミ

クチコミ

クチコミ48件中 29件目を表示

せがしおぴん10さん
せがしおぴん10さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2025/7/18 23:32:09

韓国に旅行に行った友達からお土産で貰ってそれから気に入りすぎて自分でも購入しました!
疲れが溜まっている時やあまり寝る時間がとれなかった時とかに飲むようにしています。
確かに1本あたりの値段は高いけど効果はある気がします。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

せがしおぴん10さんのクチコミをもっとみる

orthomolについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

オーソモル マルチビタミン&ミネラルページの先頭へ