レブロン / レブロン キス シュガー スクラブ 口コミ

アットコスメ > レブロン > レブロン キス シュガー スクラブ > 口コミ一覧 > しーちゃん0708さんの口コミ

クチコミ

クチコミ9561件中 986件目を表示

4購入品

2025/7/19 00:49:00

限定のディズニープリンセス(ジャスミン)のパッケージに惹かれて購入。
K-パレットとキャンメイクのリップスクラブと比べると、こちらは程よいスクラブ感がありつつ、しばらくするとスクラブが馴染むのが一番早めで、しっとりと保湿してくれる感じで使いやすいです。

☆スクラブ感 レブロン&K-パレット > キャンメイク
☆スースー感 キャンメイク > レブロン&K-パレット
☆馴染みやすさ レブロン > キャンメイク > K-パレット
といった印象

香りもほんのり甘さがあるミント系でミントが苦手でも使えるかなと思います

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

しーちゃん0708さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

mlpnさん mlpnさん スクラブですが思っていたよりも優しい使い心地で、少し荒れた唇…続きを読む
ちゃーるすさん ちゃーるすさん スクラブいろいろ使いましたが、こちらに戻ってきました。夜寝る…続きを読む
oomuomさん oomuomさん 唇の皮めちゃめちゃ剥けちゃうタイプなのですがこれ使うと綺麗に…続きを読む
_____339さん _____339さん 乾燥がひどく皮剥けがするので購入しました お手頃価格で薬局で…続きを読む
.Maria.さん .Maria.さん 結構オイル感?があるかも…!香料が強めなので人を選んじゃうか…続きを読む

レブロンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

レブロン キス シュガー スクラブページの先頭へ