エトヴォス / ミネラルUVシームレスベール 口コミ

アットコスメ > エトヴォス > ミネラルUVシームレスベール > 口コミ一覧 > chatolekoさんの口コミ

クチコミ

クチコミ59件中 12件目を表示

5購入品

2025/7/19 16:18:24

メイク直しの時に使っています。
白っぽくなるかとも思いましたが、ちょうどよかったです。
ついてるかついてないかわからないくらいなのでカバー力はないですが、色がつかないものが欲しかったのでよかったです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

chatolekoさんのクチコミをもっとみる

ミネラルUVシームレスベールページの先頭へ