FAS / FAS ザ ブラック デイ クリーム 口コミ

アットコスメ > FAS > FAS ザ ブラック デイ クリーム > 口コミ一覧 > erikichi0105さんの口コミ

クチコミ

クチコミ2493件中 1337件目を表示

erikichi0105さん
erikichi0105さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2025/7/20 00:07:42

  • 2025-07-20 00:07:39 by erikichi0105さん
  • 2025-07-20 00:07:40 by erikichi0105さん
  • 2025-07-20 00:07:41 by erikichi0105さん

私の住む県にはFASの店舗が無く、県外の出張先で購入しました。
BAさんが化粧下地として使えると仰っていたので、ベースはこちらとリキッドファンデ、パウダーで仕上げてます。
日焼け止め特有の重さや、匂いもなく、キシキシしない、肌荒れしない、白浮きしない、ほんのり艶と潤いあり、伸びも良いです。
少しお値段は張りますが、買って良かったです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所

-

効果

-

商品情報
FAS
日焼け対策・UVケア
日焼け止め・UVケア(顔用)
関連ワード

-

erikichi0105さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

きゅーぴーちゃん★さん きゅーぴーちゃん★さん 肌に馴染んで、化粧ノリも良くなります。 気に入ってます。続きを読む
HI-さん HI-さん ずっと気になっており、ポーラの下地がなくなるタイミングだった…続きを読む
はるる918さん はるる918さん 【@cosme当選品】 アットコスメのプレゼントでいただいて、2週間…続きを読む
アットコスメRさん アットコスメRさん のびのいいテクスチャ ほどよいトーンアップ感 保湿力もあってSP…続きを読む
n2.7さん n2.7さん 毎日使う日焼け止めにエイジングケア効果もあるのはとても嬉しく…続きを読む
FAS ザ ブラック デイ クリームページの先頭へ