ヒロインメイク / アイラッシュセラムEX 口コミ

アットコスメ > ヒロインメイク > アイラッシュセラムEX > 口コミ一覧 > ほわいとれいんぼーさんの口コミ

クチコミ

クチコミ1649件中 385件目を表示

4購入品

2025/7/20 11:34:11

まぶたに優しくヒリヒリしたりしないので敏感肌の私でも安心して使えます。毎日使用していますが、少しボリュームが出てきたように感じます。使い続けていきたいと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ほわいとれいんぼーさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

わんめいりんさん わんめいりんさん ビューラーを使っていた時に手が滑ってまつ毛が大量に抜けてしま…続きを読む
ShineSunさん ShineSunさん 抜け毛が少し収まったようです。続きを読む
kazemaronさん kazemaronさん 口コミが良さそうだったので購入しました。刺激もなくチップも塗…続きを読む
*もちきんちゃく*さん *もちきんちゃく*さん 塗りやすく、お手頃価格のこちら。 マジョマジョのプレミアムで…続きを読む
ゆきちゃん812さん ゆきちゃん812さん 初めて見たので購入してみました。 ヒロインメイクのマスカラを…続きを読む
アイラッシュセラムEXページの先頭へ