アスタリフト / アスタリフト ホワイト ジェリー アクアリスタ 口コミ

アットコスメ > アスタリフト > アスタリフト ホワイト ジェリー アクアリスタ > 口コミ一覧 > もも1992さんの口コミ

クチコミ

クチコミ5953件中 1911件目を表示

6購入品

2025/7/20 15:48:47

このようなすごい美容液があるのですね。赤いゼリー状で朝起きた時の肌が全然違います。ツルっとして今までに感じたことがない肌です。メイクもすごく楽です。
私には少し高級と思いますが、使い続けたいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

もも1992さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

もりさん・☆゚:*:゚さん もりさん・☆゚:*:゚さん 洗顔後、化粧水を塗る前に使用してますが、肌への吸収っぷりがす…続きを読む
髪色すぐ変える人さん 髪色すぐ変える人さん ベタベタせずさらっと馴染むので他のスキンケアの邪魔をしないと…続きを読む
ひー君2068さん ひー君2068さん めっちゃ好きな美容液です! ただ値段が高いため、気持ち多めに…続きを読む
りゃんちゅうさん りゃんちゅうさん 使い始めて2ヶ月経ちましたが、とても気に入りました。 【良かっ…続きを読む
フク0615さん フク0615さん ジェルというよりゼリーの様にプルッとした美容液ですが、馴染ま…続きを読む

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

アスタリフト ホワイト ジェリー アクアリスタページの先頭へ