おいせさん / お浄め塩スプレー 口コミ

アットコスメ > おいせさん > お浄め塩スプレー > 口コミ一覧 > mi3amiiiさんの口コミ

クチコミ

クチコミ2644件中 501件目を表示

mi3amiiiさん
mi3amiiiさん

5購入品リピート

2025/7/20 16:06:16

ネーミングに惹かれて購入しました。
仕事で嫌なことが重なって気分転換したい時に、友人に教えてもらいました。

スピリチュアルなことはあまりよくわかりませんが、香りが好きで使っています。フランキンセンスなどウッディーな深い香りが広がります。

香水などのように香りが続くわけではないのでいつでも使いやすいです。

お清め以外にも種類がありますが、これが1番お気に入りです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

mi3amiiiさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

年一胃カメラさん 年一胃カメラさん 最近なんとなく雲が傾いているような気がして、今SNSで話題にな…続きを読む
ナカマルシさん ナカマルシさん なんかついてないなぁ〜と思う出来事が続いたので試しに購入して…続きを読む
まいちー@バレエの先生さん まいちー@バレエの先生さん \ 香りで気持ちを切り替えるおいせさんのお浄めシリーズ4点レビ…続きを読む
Moe321さん Moe321さん 最近お看取りが重なったので、悪運を断ちたくて口コミの良いこち…続きを読む
shihooooo...さん shihooooo...さん 嫌なことが重なったので気分転換のために購入しました リフレッ…続きを読む

おいせさんについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

お浄め塩スプレーページの先頭へ