VT(ブイティー) / リードルS PDRN+ セラム 口コミ

アットコスメ > VT(ブイティー) > リードルS PDRN+ セラム > 口コミ一覧 > aisu000さんの口コミ

クチコミ

クチコミ702件中 374件目を表示

aisu000さん
aisu000さん

6購入品

2025/7/28 07:04:37

  • 2025-07-28 07:03:34 by aisu000さん
  • 2025-07-28 07:03:34 by aisu000さん

しっとりした使い心地で、べたつきはないのに肌全体がしっとりします。
美容針が初挑戦だったので、チクチクしたらどうしようかと思ったのですが、、敏感肌ですが全くチクチクを感じません。本当に美容針入ってる????というレベルです。

ただてかりやすい人は正直夏場はしっとり感が強めなので、夜のみが良いかもしれません。
セラムとは思えないほどしっとりつやつやになるのでクリーム要らずです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

aisu000さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

:::さりり:::さん :::さりり:::さん 口コミが良かったので購入しました。 使いはじめは少し重めの使…続きを読む
_Hana__さん _Hana__さん \ 攻めとケアを両立した針美容液/ リードル(天然美容針)で美…続きを読む
はぁぶぅさん はぁぶぅさん こっくりした白色の美容液であまり伸びが良くないのですが、これ…続きを読む
361yさん 361yさん @cosmeさんからクリームとセットでプレゼントしていただきました…続きを読む
ころコさん ころコさん PDRNと美容針、どちらも初めて使用しました。開けてみると白い液…続きを読む
リードルS PDRN+ セラムページの先頭へ