SK-II / ジェノプティクス インフィニットオーラ エッセンス 口コミ

アットコスメ > SK-II > ジェノプティクス インフィニットオーラ エッセンス > 口コミ一覧 > ゆかこ1902さんの口コミ

クチコミ

クチコミ6982件中 3061件目を表示

ゆかこ1902さん
ゆかこ1902さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2025/8/3 00:33:48

使う美容液の本数を減らしたい方にお勧めです。
美容液なのに、保湿液のようにスっと馴染んで潤う不思議なテクスチャーで満足です。
しかも低刺激美白美容液化粧水で合わないものは1.2回使っただけでピリピリ感や赤みなど肌トラブルを起こして困っていましたが、こちらは刺激なく使えたので満足です。

トライアルキットの10mlだと朝夜使うとこれだけすぐに無くなりそうなのが難点。
美白美容液は連用して効果を発揮すると思うので、価格面で★−1です。

  • IMG_0847.jpeg by ゆかこ1902さん
使用した商品
  • サンプル・テスター
  • 購入品

ゆかこ1902さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ゆめ0606さん ゆめ0606さん SK-IIだから間違いないと思い、今までに何本も使っています。香…続きを読む
こむぎコウさん こむぎコウさん やっぱりSK2はつけ心地がいい!匂いも良いし 効果はすぐ出るもの…続きを読む
無糖乳さん 無糖乳さん 2回ほどリピートしましたが高くて続けられず…使用していた夏は…続きを読む
Yu0323さん Yu0323さん 乳液の様なとろっとした白い美容液です。 私は乾燥、敏感肌なの…続きを読む
mika32さん mika32さん プレゼントに当選して使わせていただきました。 テクスチャーも…続きを読む
ジェノプティクス インフィニットオーラ エッセンスページの先頭へ