
- クチコミ 6753件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
混合肌 ドライスキン さっぱり系が好み
乾燥する時期は粉をふく位乾燥するのに、保湿しすぎるとニキビっぽい感じや毛穴詰まりが起きます。乳液と化粧水の間のようなとろみのある化粧水は相性が悪めです。
過去に肌診断で皮脂分泌が極端に少ないと言われました。
エリクシールを使っていたのですが、コスデコの美容液を使っているのでライン使いしたいと思い、購入しました。
他の方の口コミを参考にして、私は大容量を買いました。
シャバシャバした感じなので、コットンにつけて使用する日もあれば、手でつけちゃう日もあります。どちらの使い方をしても特に変化はないので、そのときの気分です。
夏は乾燥しづらいので、これくらいサッパリしているのがちょうど良いです。
お値段も、めちゃくちゃ高いかといわれたら、そうでもないかなと思うので、リピしようかと思っています。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ

300ml
