エッセンシャル / エッセンシャルプレミアム バリアシャンプー/コンディショナー スパークルモイスト 口コミ

アットコスメ > エッセンシャル > エッセンシャルプレミアム バリアシャンプー/コンディショナー スパークルモイスト > 口コミ一覧 > ふろぽーんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ1552件中 601件目を表示

6購入品

2025/10/2 12:44:10

まだ1回使っただけなのですが、重くない仕上がりなのにうるおい感のあるサラサラ髪って感じの仕上がりになってビックリしました!
香りもそんなに主張が強いような香りではない優しめな香り?で使いやすいと思います!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ふろぽーんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ゆりりんりんごさん ゆりりんりんごさん セミロングほどの長さなのですが、シャンプーは2プッシュでもこ…続きを読む
あおさきとらさん あおさきとらさん 香りがとても良く、洗い上がりは さらさらつるつるの髪の毛にな…続きを読む
桜1962さん 桜1962さん プレゼントでいただきました。 ありがとうございます。 現在の髪…続きを読む
たいようひかるさん たいようひかるさん トリートメントがすごくよかったです。 傷んでる髪にうるおいが…続きを読む
さく211さん さく211さん いつも、髪質改善トリートメントをしているので、髪が結構傷んで…続きを読む

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

エッセンシャルプレミアム バリアシャンプー/コンディショナー スパークルモイストページの先頭へ