セザンヌ / 耐久カールマスカラ 口コミ

アットコスメ > セザンヌ > 耐久カールマスカラ > 口コミ一覧 > はなぞのめりーさんの口コミ

クチコミ

クチコミ3423件中 370件目を表示

6購入品リピート

2025/10/5 17:42:36

パンダになりやすくまつ毛も上がりづらいため、
エレガンスのカール下地+単体ではカール全くしないお湯オフ系ウォータープルーフマスカラ だったり、
カールマスカラ+透明のマスカラコート だったり、
色々試行錯誤していました。

こちらは、最初にしっかりビューラーをかけることが重要なのですが、しっかりカールさせたあと単体でカールキープされ、にじみません。
めちゃくちゃ安いので良いかな?と思ってましたがこれでいいですね笑
リピしています

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

はなぞのめりーさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

オムライス食べ子さん オムライス食べ子さん キープ力もあり、ダマにもなりにくく、パンダにもなりません!こ…続きを読む
あごみ☆彡さん あごみ☆彡さん キープ力良いです。 コスパもいいのでなんだかんだリピートして…続きを読む
あいらぶゆっさん あいらぶゆっさん まつ毛がとにかく下がりやすくて、どんなにカールをかけてもお昼…続きを読む
*ma_mo*さん *ma_mo*さん パンダ目にならない!続きを読む
まちゅはるんさん まちゅはるんさん ダブルコームが使いやすく、湿気プルーフでまつげのカール落ち、…続きを読む
耐久カールマスカラページの先頭へ