
- クチコミ 245件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
リジュランのポアタイトニングアンプルセットを使ってみました。
美容医療の再生ケアで有名なリジュランシリーズというだけあって、c-PDRNが配合されているのが面白そうで興味を持ちました!
肌のターンオーバーを整えて、ハリと弾力を与えてくれるらしい……
確かに、吸い付くようなもっちり感が楽しかった!笑
香りもキツくなくて、癒される。
このトナーパッドがふわふわとしっかりめな質感両方叶えていて、肌を傷つけることがなし。
さらにナイアシンアミド(毛穴・くすみケア)やバージニアマンサクエキスなど、複数の整肌成分が入っていて、使うほどになめらかな肌に。
毛穴の開きやざらつきが気になっていた頬も、少しずつつるんとした触り心地に変わってきました。
敏感肌でも刺激を感じず、保湿感もバランスが良くて使いやすいです。
10月8日〜大阪でPOPUPイベントがあるので、気になる方は実際に肌で試してみてもいいかも!
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ




220mL


