Arencia(アレンシア) / レッドもちセラム8 口コミ

アットコスメ > Arencia(アレンシア) > レッドもちセラム8 > 口コミ一覧 > ___Daddyさんの口コミ

クチコミ

クチコミ2件中 2件目を表示

___Daddyさん
___Daddyさん

3購入品

2025/10/8 23:35:59

  • 2025-10-08 23:35:59 by ___Daddyさん

緑よりかはさらっとした液になってます!

最初は期待も込めて使い続けてましたが、これといった肌感にはならなかったです、、

洗顔は良いです!!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

___Daddyさんのクチコミをもっとみる

レッドもちセラム8ページの先頭へ