キレイキレイ / キレイキレイ薬用ハンドコンディショニングソープ あたたかな木漏れ日の香り シトラス&ラベンダー 口コミ

アットコスメ > キレイキレイ > キレイキレイ薬用ハンドコンディショニングソープ あたたかな木漏れ日の香り シトラス&ラベンダー > 口コミ一覧 > *とめこ*さんの口コミ

クチコミ

クチコミ486件中 317件目を表示

*とめこ*さん
*とめこ*さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2025/12/1 16:28:56

  • 2025-10-15 18:57:50 by *とめこ*さん
  • 2025-10-15 18:57:51 by *とめこ*さん
  • 2025-11-04 11:59:44 by *とめこ*さん

450mlの本体を使用。
シトラス&ラベンダーの香りがとっても良くて、気に入っています。香りは上品で癒されますが、キレイキレイブランドなので近所のドラッグストアなどで取り扱いがあり手軽に買えるのも助かります。
泡立ちも良く、手に残る感じなどもなく、特別乾燥するとかでもないです。
尚、香りは強くないのでキッチンでも使えます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

*とめこ*さんのクチコミをもっとみる

キレイキレイについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

キレイキレイ薬用ハンドコンディショニングソープ あたたかな木漏れ日の香り シトラス&ラベンダーページの先頭へ