
- クチコミ 4902件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
アットコスメ様より、いただきました。ハリ感に対するクリームで、めちゃくちゃ良いです。さすがSK2…。
口コミでも皆さん仰っていますが、翌日のハリ感が素晴らしい。更に、ものすごく塗り心地が良いので毎日使いたくなります。私は基本的にとろみだったり、ベタつくスキンケア苦手なので、塗り心地はかなり大事です。
硬めのクリームで一見重そうなのに、スーッと馴染み、ベタつかないのにモチッとする感じ。
それでいてちゃんと保湿力もあり、オールシーズンいけます。
ハリ感だけじゃなく、保湿クリームとしても、おすすめです。
ちなみに!蓋の曲線が手に馴染み、回しやすく、めちゃくちゃ開けやすいです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
同じおすすめ度のクチコミ
![]() |
♪にゃみー♪さん | 感動したので☆7つです まさにブランドのイメージそのままを…続きを読む |
![]() |
■□licca□■さん | 花粉症で敏感肌になっている時期も、夜のケアもメイク前にも使え…続きを読む |
![]() |
pinkcottoncandyさん | @cosme様より現品プレゼントで頂きました!ありがとうございます…続きを読む |
![]() |
みみけい☆さん | リニューアル前からずっと使用しています。 これまてわよりもテ…続きを読む |
![]() |
めろんパフェ・☆゚:*:゚さん | 12月末に@コスメさんからプレゼントでいただいていたのですが家…続きを読む |
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ




