
- クチコミ 376件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
@cosme様からいただきました!
ありがとうございます。
テクスチャは柔らかめなのでスルスル肌の上で伸びて、摩擦レスにクレンジングが出来ます。
メイクもしっかり落とせていました。
これ系のバーム系クレンジングは、固めのテクスチャのものだと、肌にのせてから体温で溶けてテクスチャが緩くなるまで、クルクルしにくく摩擦が起きやすいのがネックですが、こちらのCLAYGEは元が柔らかい質感なので、はじめからすぐ落としにかかれるのがとても楽。時短にもなります。
毛穴への効果はもう少し継続的に使用してみてみますが、洗い上がりがつっぱらずスッキリしていたので期待できそうです。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
CLAYGE(クレージュ)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら


95g


