SHISEIDO / アルティミューン パワライジング セラム 口コミ

アットコスメ > SHISEIDO > アルティミューン パワライジング セラム > 口コミ一覧 > sucisgianiさんの口コミ

クチコミ

クチコミ4727件中 2090件目を表示

7購入品リピート

2025/11/18 10:27:32

  • IMG_5431.jpeg by sucisgianiさん

3本目に突入しましたが、まだ自分でも信じられません!この美容液を一度使ったら、もう手放せなくなります。どんな肌悩みでも、これひとつで解決。私はこの美容液のおかげで、美しく健康的な肌を手に入れました。小じわ?ニキビニキビ跡?角栓?色素沈着?全部この美容液が助けてくれます。スキンケアはまずこの美容液から始めて、その上に他の有効成分を重ねています。冬でも夏でも、この美容液は本当に素晴らしい効果を発揮します。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

sucisgianiさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

まさ1075さん まさ1075さん リピート商品です。 実感的効果は、分かりませんが、今後に期待…続きを読む
サナ2640さん サナ2640さん ずっと愛用していますが、肌が安定しています! 香りもよく、ベ…続きを読む
おまる大福さん おまる大福さん ファンデーション購入目的で資生堂へ訪れ、肌診断をしていただき…続きを読む
あずらいといやーさん あずらいといやーさん 保湿力エグいです。こんな美容液初めて。高いだけある。続きを読む
kmsjさん kmsjさん 香り、テクスチャー、使用感、保湿力すべて良い。他のスキンケア…続きを読む
アルティミューン パワライジング セラムページの先頭へ