ランコム / ジェニフィック アルティメ エッセンス ローション 口コミ

アットコスメ > ランコム > ジェニフィック アルティメ エッセンス ローション > 口コミ一覧 > peachAppleさんの口コミ

クチコミ

クチコミ3791件中 1157件目を表示

peachAppleさん
peachAppleさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2025/11/21 15:10:48

ランコムの導入美容液の後に使用しています
私は香りは気になりませんでしたが香料強めに感じました さらさらで塗布後はしっとりしますが
目の周りと口元を避けた方がいいらしいので
星6です 全体にパシャパシャ使えるならリピートしたいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所

-

効果

-

商品情報
ランコム
スキンケア・基礎化粧品
化粧水
アルコールフリー
関連ワード

-

peachAppleさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

★mighty★さん ★mighty★さん セラムの次に使う化粧水ということで、セラムだけでも優秀なので…続きを読む
ふーみん☆彡さん ふーみん☆彡さん セラムと一緒に使用しています。 洗顔後、セラムを付けてローシ…続きを読む
soinsさん soinsさん SKIIもエリクシールもFASも使ってみたけれど、これが一番肌に良…続きを読む
なぼ☆彡さん なぼ☆彡さん モニター当選しました。 とろみがあり、とても保湿されている感…続きを読む
のりちゅうさん のりちゅうさん @コスメさんから以前に頂いてました。 もう少しで使い切ります。…続きを読む
ジェニフィック アルティメ エッセンス ローションページの先頭へ