ケイト / アイブロウペンシルスーパースリム0.8 口コミ

アットコスメ > ケイト > アイブロウペンシルスーパースリム0.8 > 口コミ一覧 > すもーくさんloveさんの口コミ

クチコミ

クチコミ1064件中 998件目を表示

4モニター・プレゼント

2025/11/23 07:07:10

アットコスメ様よりプレゼントして頂きました。ありがとうございます!

未だかつてない細さ!(と、わたしは思っている)
わたしはパウダーで全体をふんわり描きたいタイプなので使用頻度は低くなりそうですが、1本1本繊細に描きたい方にはとても良いと思います。

頂いたカラーは、BR-2オリーブブラウン、ですが、ブルベ冬の色白には黄味が強かったです。ブルベ色白の方はBR-5グレイッシュブラウンの方が合うかもしれません。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
購入場所

-

効果

-

商品情報
ケイト
メイクアップ
アイブロウ
アイブロウペンシル
関連ワード

-

すもーくさんloveさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

にゃおとにゃんさん にゃおとにゃんさん コスメ好きのお友達がオススメしていたし、セザンヌのアイブロウ…続きを読む
くり4232さん くり4232さん 眉毛が濃い割に短くてアイブロウしにくいのが悩みだったんですが…続きを読む
ゆり3776さん ゆり3776さん 細くて硬いので少し痛いですが、色は可愛いので使えます。続きを読む
◎みんごろ◎さん ◎みんごろ◎さん 芯が折れない構造が素晴らしかった。 書く時に少し痛い気がする…続きを読む
なかなか0707さん なかなか0707さん (2025/12/14追記) しばらく使ってみて星1つ下げました。 最初の…続きを読む

ケイトについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

アイブロウペンシルスーパースリム0.8ページの先頭へ