カロリーメイト / カロリーメイトブロック 口コミ

アットコスメ > カロリーメイト > カロリーメイトブロック > 口コミ一覧 > はしかんだぽんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ3569件中 28件目を表示

はしかんだぽんさん
はしかんだぽんさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

2購入品

2025/11/29 16:50:33

正直あまり好みの味ではなかったです。
久々に食べたけど美味しくないしパサつくので口の中の水分が奪われます。
好みはかなり分かれるかとは思いますが個人的にはもう買うことはないと思います。
思ったよりもカロリーもあるからおすすめしないです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

はしかんだぽんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

きらきらマニアさん きらきらマニアさん 久々に食べたくなって買ってみたんだけど美味しくなかった。 昔…続きを読む
・*:。さくら。:*・゜さん ・*:。さくら。:*・゜さん ※ 定価???円/4本入 81g (???円で購入) ※ 味 …続きを読む
TAKAMIYAさん TAKAMIYAさん う〜ん、これは味がイマイチですね。 なんか、妙〜に青臭いって…続きを読む

カロリーメイトについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

カロリーメイトブロックページの先頭へ