epo / エポハリツヤケラチンエッセンス 口コミ

アットコスメ > epo > エポハリツヤケラチンエッセンス > 口コミ一覧 > ren.mariさんの口コミ

クチコミ

クチコミ15件中 9件目を表示

ren.mariさん
ren.mariさん

7モニター・プレゼント

2025/12/1 15:04:57

うねりとパサつきが気になっており使ってみました。ドライヤー前の濡れた髪にもスタイリング前の乾いた髪にも使えるようです
2種のケラチンが配合されており、ダメージ補修が期待できます。
朝、出かける前に使用しています。
全体的にスプレーしてブラッシングするだけでもツヤが出てサラサラになります。
ストンとまとまりも出るし、使い勝手がいいので気に入ってます。

  • 2025-12-01 15:04:57 by ren.mariさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

ren.mariさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

まゆみん8547さん まゆみん8547さん スプレーが広範囲に広がるので髪の隅々までまんべんなくケアでき…続きを読む

epoについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

エポハリツヤケラチンエッセンスページの先頭へ