麗白 / ハトムギホットクレンジングジェル 口コミ

アットコスメ > 麗白 > ハトムギホットクレンジングジェル > 口コミ一覧 > yuy420さんの口コミ

クチコミ

クチコミ26件中 3件目を表示

yuy420さん
yuy420さん

0購入品

2025/12/16 20:01:58

肌が大荒れ。
どんな安物を使っても荒れた事がないのに
生まれて初めて肌が荒れ、1回目ん?痒い?位。
2回目で普段使ってる化粧水も痛い、
何をしても痒い。眠れないほどの痒さでした。
皮膚科に行って薬を出してもらいました。
もう1ヶ月経ちますがまだ治ってません。
もう二度とハトムギシリーズは買いません。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

yuy420さんのクチコミをもっとみる

麗白について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ハトムギホットクレンジングジェルページの先頭へ