ドクターケイ / Cコントロールリペアセラム 口コミ

アットコスメ > ドクターケイ > Cコントロールリペアセラム > 口コミ一覧 > 扉tobiraさんの口コミ

クチコミ

クチコミ1351件中 460件目を表示

扉tobiraさん
扉tobiraさん

7購入品

2025/12/22 10:01:24

  • 2025-12-22 10:01:23 by 扉tobiraさん
  • 2025-12-22 10:01:23 by 扉tobiraさん

ずっと気になっていた Dr.K 年末のプチご褒美に購入しました
洗顔後、化粧水前に使うものだけど
第一印象は、まず!よい香りでリラックス効果抜群
テクスチャーは想像よりゆるめで、手にのせるとドロっとしたゲル状より、すぐに広がる粘着度でよく伸びます
シャバシャバでもなく程よいテクスチャーで使いやすいです
私はチクチクとか何もなく使いやすいと思いました
キメを整えるお助けアイテムにしばらく使ってみます!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

扉tobiraさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

Waddle-deeさん Waddle-deeさん もともと毛穴をあまり気にしてなかったけど、使い始めてすくにお…続きを読む
**xxcocoxx**さん **xxcocoxx**さん どの美容家さんも良い評価だったのでこれは試す価値ありと思い購…続きを読む
ゆぴ実さん ゆぴ実さん こちら、モニタプレゼントからのリピートで購入しました。主に朝…続きを読む
ぽぽqoopさん ぽぽqoopさん 追記します 使い始めて1ヶ月以上経ちました 毛穴やお肌の透明感…続きを読む
ルメたんさん ルメたんさん 塗った直後はペタペタするのですがすぐにスーっとお肌に浸透して…続きを読む
Cコントロールリペアセラムページの先頭へ