
- クチコミ 263件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
入院中に使いました。スプレー類禁止で選択肢がありませんでした。
指に巻きつけて頭皮を擦りました。ちゃんと液が染みていて、シートが乾くまで30分くらい頭拭きました。拭かないよりはすっきりしました。
普段シャンプーブラシでゴリゴリ洗うタイプなのでどうしても物足りない感はありました。
メンソールが苦手で心配でしたが、ヒリヒリするほどではありませんでした。ありがちなピーチの香りは、どこか懐かしくて入院中の不安が和らぐようでした。
本音としては、スプレーで頭皮を濡らしてタオルで拭き取るスタイルがやりたかった。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
メリットについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら



