SK-II / SK-II LXP 金継ぎ クリーム 口コミ

アットコスメ > SK-II > SK-II LXP 金継ぎ クリーム > 口コミ一覧 > うっさちゅさんの口コミ

クチコミ

クチコミ65件中 1件目を表示

うっさちゅさん
うっさちゅさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2025/12/22 19:18:28

SK-IIは20代の頃に少し使いましたが、あまり効果を感じる事が出来ずお高いだけでしょう(スミマセン…)と思っていました。

が、ccクリームが発売されてか購入の為カウンターへ行ったのがきっかけでした。

サンプルをあらかじめ使用した際にテクスチャーが固めで付け方がわからないと美容部員さんに相談をしました。

その際にメイクを落として金継ぎライン使いで実際に肌に乗せて頂いた際に、冷えで血流も悪いくすみ、乾燥でカサカサ肌のまさに、枯れ木に栄養剤を!の状態で伺いましたが、一瞬でエステ帰りのようなピカピカになり何度も鏡をみて、こんなに蘇るものなのかと即効性抜群で、感動し現品購入に至りました。

しっかり手のひらが暖かい状態でしっかりハンドプレスして優しく馴染ませていくとどんどん馴染んでベタつきも感じません。

お値段がお値段なのでリピート検討中ですが、久々に感動スキンケアに出会えました…(溜息…)

時間のある時のエステ気分でご褒美スキンケアに使いたいと思います。



10年ぶりくらいにカウンターへ行きましたが、対応してくださった美容部員さんもとても丁寧にカウンセリングしてくださり癒されました。ありがとうございます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

うっさちゅさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ぽぽポーさん ぽぽポーさん こちら最高にいいです。 今までLPラインのクリームも使っており…続きを読む
SK-II LXP 金継ぎ クリームページの先頭へ