b idol / b idol ハピネスマスクR 口コミ

アットコスメ > b idol > b idol ハピネスマスクR > 口コミ一覧 > ★るぴるぴ★さんの口コミ

クチコミ

クチコミ236件中 6件目を表示

★るぴるぴ★さん
★るぴるぴ★さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品リピート

2025/12/23 03:29:15

可愛いピンクのキラキラしたパケ。

開けた途端にジェル?と思わせるトロトロなマスク。
ジェルのような液体はヒタヒタだけど広げるの面倒くさい。ペタペタ過ぎて髪につく。

これ首までシートが付いてるんだけど、広げにくいし首部分は短くてサイズ合わないしグチャグチャになるしいらないと思うんだよね。

マスクしたまま動こうものなら首部分剥がれてるし、重くて全体的にズリ下がってくる。
横になったまま使用する事を強く推奨。

顔に乗せて置く事10分。

香りは、ゆずの香りって書いてあるけどゆずじゃないw
柑橘系のさっぱりゆずの香りを想像してたんだけどなぁ。

でもシート剥がした瞬間はツルツルよ!
毛穴も閉まってるしキメも整った感じ。
めっちゃ顔がウルウルしてて馴染ませてもなかなか乾かない。

ただお手入れ全て終わった後は結構潤いが無くなってる。

翌朝肌の状態を確認したら、肌が柔らかくキメもなかなか整ってはいるけど、これと言ってもっちりもしていない。

このマスクも大した事ないか…
って思ったのもつかの間、事件です!

なんと、2年放置していた稗粒腫が小さくなってる!!

ちょうど来週、美容皮膚科で取って貰おうとしていた目の脇に出来ていた一つの粒。
洗顔する度に引っかかって気になっていたのですが、何故か引っかかっらなくなってる。

鏡をガン見したらあきらかに小さくなってるのよ!たった1回使っただけなのに。
何が効いたのか(謎
ドクダミかツボクサか?全ての配合が刺さったのか?

とりまコレはナイアシンアミドが入っているから、違うドクダミとツボクサの濃度が高いマスクに変えて試したけど、稗粒腫が小さくなる気配がない。

コレを使った日に、新しくやった事を振り返ってみたら、吸入器を使用開始もしていた…

どうやら吸入器(食塩水入り)とコレの併用で稗粒腫が小さくなったようです。
数回使用しただけで、今は完全に消えています。

レーザーで取るほどの稗粒腫のある人は是非試して貰いたい。

常用では使いたくないけど、稗粒腫が出来たらまた使います!
マジですげぇ…

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

★るぴるぴ★さんのクチコミをもっとみる

b idolについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

気になるコスメをLikeしよう!

注目の春新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

編集部がお試し!新作コスメ

b idol ハピネスマスクRページの先頭へ